こんにちは、大吉です(*´∀`*)ノ

編み物作品のご紹介です!

〖ほっこり感が可愛いバネ口金ポーチ〗


コットン糸だからなのか
フォルムのおかげなのか
何となくほっこり感がある仕上がりです。


〖正面〗

相変わらずのメリヤス編み作品です。

棒針編みにもだいぶ慣れて
割とサクサク編めるようになりました。

メリヤス編みなので
ずぅーっと同じ編み方をしてるのですが
今のところ飽きる気配はありません。

たぶんメリヤス編みが
好みなんでしょうね。

後、大きな作品ではないので
飽きる前に完成するのも良いのかも。

というわけで、
メリヤス編みブームは続きそうです。


〖編み編みメモ〗
・約14㎝×12㎝
・棒針3.25㎜
・バネ口金12㎝
・袋部分は輪編み
・バネ口金部分は往復編み
・メリヤス編み


棒針編みの合間に
かぎ針編みでこんな物も↓編んでみました。


お疲れ気味なので、
ちょっと笑える物を
なんだかほっこりしちゃう物を
と思って編みました。



Thank you for always reading!!
Have a Daikichi day♪ヽ(´▽`)/