こんにちは、大吉です(*´∀`*)ノ

お久しぶりの編み物作品のご紹介です!

〖片面〗

〖反対〗

〖パカッ〗


自分の好みに合う
長方形の編み方に
なかなか出会えず……

試行錯誤したり
諦めたり
試行錯誤したり
諦めたり

と繰り返していたのですが
ようやく『これは良いかも!』
と思える編み方に出会いまして
久々の新作となりました。

編み地がどちらの面も可愛いので
どっちも採用しました!

SuicaなどのICカード入れとして
リップクリームや絆創膏などの小物入れとして

少し先のことですが
お年玉を入れるポチ袋にしても
喜んでもらえるのでは?
そのまま小銭入れとして使えて
便利かなー、なんて思います。

がま口ではなく
ファスナーバージョンもありかなー
と考えているところです!

いつになるかは分かりませんが
お楽しみにー♪ヽ(´▽`)/


最後までお読み下さりありがとうございます!

今日も
明日も
毎日大吉。
※毎日更新するという意味ではございません。