明けまして
おめでとうございます!
大吉です(*´∀`*)ノ

2019年も変わらず
マイペースに編み物を楽しむ予定です。

今年もどうぞ
よろしくお願いいたしますヾ(´ー`)ノ


さて、編み物作品のご紹介です!

〖正面〗

〖底面〗

〖お財布とスマホを入れたイメージ〗

今回もご近所バックなのですが、
お財布とスマホを入れるだけの
本当に小さめのバックにしました。

私のイメージとしては
『OLさんのランチバック』です。

OLさんのお昼休憩というと、
お財布とスマホを持って歩く姿が
私の中にイメージとしてありまして

その2つだけを入れる
マチも高さもそれほどない
ご近所バックにしてみました。

細編みの作品なので
全体的にカッチリした
仕上がりになっております。

年明け早々に
満足のいく作品ができて
『幸先いいなー♪ヽ(´▽`)/』
と喜んでおります。

今年もこんな感じで
ゆるーく作品紹介してゆきますので
楽しんでいただければ嬉しいです。



<事務局を務めるイベントのご案内>
【身体と話す会】
私がかぎ針編みにハマるきっかけを作った会、ともいえる身体と話す会。
毎回、編み物で凝り固まった肩がほぐれて本当に気持ちいいです!
日時:1月開催日調整中!
場所:横浜駅から徒歩7分の会場
参加費:5,000円(事前振込)
※振込後の返金は致しません。
 予めご了承下さい。


【まーカフェ】
石を巻くまーさんと
編み物をする大吉がお待ちしております!
大吉の編み物作品もご覧頂けます!
日時:1月開催日調整中!
場所:横浜駅近辺のカフェ
料金:1時間1,000円 ※飲食費別各自負担
(延長料金30分500円)



最後までお読み下さりありがとうございます!

今日も
明日も
毎日大吉。
※毎日更新するという意味ではございません。