skin,hair,diet,fashion.nail,エクステ、、
女性は全部どうにか
自分が満足できるレベルを保っていたい
と思ってると思います桜


このセットが
わたしの
日常どうにかなるサングラス乙女のトキメキまじかるクラウンゆめみる宝石

ヘアアイロン
アイブロウペンシル
ファンデ
ニコニコ
むくみとりになる
マッサージャ-
爆笑

とりあえず
忙しい朝とかでも
hairが
きまってたら
外にでても
makeは
外出先でも
どうにかなるクッキーのプレゼント
と思っていて
やはり
この
ストレートアイロンは
かなり
頻繁に使用してますぽってり苺
もう6年とか?
まだまだ普通に
perfectコインふんわり風船ハート
 





 

 

 

 

 

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部