きょうは
無印の バターチキン🍗カレー🍛

食べ比べ

6種類もあるの知ってましたか?

トマト味が強かったり、
スパイスが強かったり
バター🧈でまろやかだったり
ニコニコ爆笑
食べ比べ
楽しいカレーキラキラグリーンハート

無印の
ナン🫓を
フライパン🍳でやいて
バター塗って。
キッズには
チ-ズもonコアラちょうちょ

わたしは
第4代目が
好きでした!

ナハトマンクリアサラダが
涼しげルンルンハート

ワイン
がすすみます
ナイス天気で
過ごしやすいから
体も頭も
リラックス😎白ワイン赤ワイントロピカルカクテルシャンパンカクテル
リピートしているいくつかの
白の一本です。
飲みやすい、エレガントトロピカルカクテル

よい週末を金魚


















本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する