Good morningハムスター
昨日は
パパさんが 久しぶりスニーカー
に 帰宅後 ジムへ新幹線 🙌
やったー爆笑
筋トレ💪あとに
🥩肉をたべると
筋肉がつく と
言ってたので
チキンもも、がっつり

チキンムネは 嫌らしいニヤリ

あさは
わたしと下の子が好きな🥒きゅうり
おさらはグリーンけいで合わせて
raynard

アジアっぽく
コチュジャン、胡麻油、赤いソ-スで。
korean,thai, vietnam全部好きだなあ。
がつんとした味👅
sriracha chili sauce
いつも常備してます。

大好きな 黒胡椒のにおい
がりがり
cuisinartでたくさん
ぱすたにも、サラダにも
かけてます。
きっと お塩、胡椒だと思いますが、
わたしは
両方とも黒胡椒ゾウゾウ
減るのがはやく、また 今朝補充グリーンハート

昨日はいけなかった
openしたての はらかど
今日はいけるかな。

Have
a good day ピンクハート












夜ご飯の チキン🍗
👨の筋肉💪はついたのか?爆笑







平日の朝食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する