サンペレグリノ

今日は

bloody orange and

black rasberryりんご

パパさんのウイスキーで🥃割り


ゆで卵をねぎ、ごま油、

スパイス、韓国のり🇰🇷

混ぜて

バゲット🥖でいけます日本酒爆笑

なんか 疲れたときは

韓国系料理にすると

元気復活焼肉

韓国料理大好きうさぎクッキー

キッズ生まれるまえにパパさんと

旅行いったきりだから

かなりかわってるだろうなあハートのプレゼント

いきたい

なつはモルディブビ-ちいっちゃって、

バリや、ロンドン、ny,,,

いましかない、とか思って、

近いからっていかなかったりするんですよね。


アジアンフレンチバゲット🥖まぜまぜ

いけます よにっこり








今晩のお酒とおつまみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する