Any particular soft cream!?はてなマーク

 for me, fujiyaラブラブ

いろんな
ソフトクリーム
ありますよね、
プレミアムとか!とても高価

わたしは
形も
ポコっとしてて
もっちり、ニコニコ
クリーミ-音譜

フジヤ
milky soft cream 
かなり好きですビックリマーク

お台場アクアシティにいくと
かならず
食べたいな、と
思ってますウインク
東京にもそんなに
ソフトクリーム
店舗がないからマスト

朝も
甘い系

maple syrup
たっぷり
フレンチト-ストでした
たまには okびっくりマーク






ペコちゃんスプーンかわいいニコニコ



yummyドキドキ