綾Blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾Blog
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
祝・21歳
今日ゎ私の21歳のバースデー
皆様メールありがとう
ケーキです(笑)
今実習中やけど、今までで最高にキツイっす( ̄▽ ̄)
でもあと1週間なんとか頑張りますね
歓迎行事
みなさん、おはよう(゚▽゚)/
最近ゎ実習で忙しく、放置してました
昨日ゎ、1年生の歓迎行事で全学年でバスハイクに行きました
1年生と仲良くなったゎ良いんやけど、日焼けするし疲れたし( ̄▽ ̄)
デカワンコ見ながら寝てしまった(-_-)zzz
だからこの時間に起きた訳です(笑)
体がダルダル
今日ゎ、実習の記録して明日の患者様の疾患などの勉強しま~す
代休
今日ゎ、合宿の代休でした
昼からなっちゃんとイオンに行ってブラブラ(*^o^*)
あと頼んでた山Pのソロコングッズを受け取りました
昼ご飯の時、ばっちりコンサートの話しを聞きましたよ
妹がめっちゃ喜んじょった
なっちゃんありがとね~o(≧∀≦)o
学校頑張っ
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする