綾Blog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

祝・21歳

今日ゎ私の21歳のバースデーにひひキラキラキラキラ


皆様メールありがとうドキドキ

ケーキです(笑)綾Blog-110529_2002~01_Ed.JPG



今実習中やけど、今までで最高にキツイっす( ̄▽ ̄)


でもあと1週間なんとか頑張りますねグー

歓迎行事

みなさん、おはよう(゚▽゚)/

最近ゎ実習で忙しく、放置してました汗


昨日ゎ、1年生の歓迎行事で全学年でバスハイクに行きましたにひひ


1年生と仲良くなったゎ良いんやけど、日焼けするし疲れたし( ̄▽ ̄)


デカワンコ見ながら寝てしまった(-_-)zzz

だからこの時間に起きた訳です(笑)


体がダルダルダウン


今日ゎ、実習の記録して明日の患者様の疾患などの勉強しま~すグー

代休

今日ゎ、合宿の代休でしたニコニコ


昼からなっちゃんとイオンに行ってブラブラ(*^o^*)


あと頼んでた山Pのソロコングッズを受け取りました音符アップ


昼ご飯の時、ばっちりコンサートの話しを聞きましたよチョキ


妹がめっちゃ喜んじょったにひひ

なっちゃんありがとね~o(≧∀≦)o


学校頑張っグーDASH!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>