春分 橤 特別企画【10名様プレゼント】(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | たまゆらな日々と・・・

たまゆらな日々と・・・

まったりとしている時をお伝えできたらいいなと思います(*'-'*)

こんばんは〜ルンルン
まったり中の結月です照れ

お立ち寄りくださり
ありがとうございますおねがいキラキラ

ようこそ
おいでくださいました

( ^-^)_旦¨¨ 




2022/3/21
本日は
🌸春分の日🌸

みんな大好き
宇宙元旦の日です🌅

そんなエネルギーに
満ちた日に
春 分 特 別 企 画
しちゃいます爆笑


本日22:22より

さんの
神様の御使いと
 暮らしています




クラッカー10冊クラッカー
無料♡プレゼント
受け付け開始します音譜
終了しました
でも第二弾あるかも笑

2022/3/26
今年の最強日に発送完了爆笑

シークレットサプライズ
しちゃいました飛び出すハート

気付くかなぁ(*´艸`)
なので何かはまだ内緒🤫


必ず、公式ラインより
22:22過ぎに

神様の御使い
と、ご連絡下さい飛び出すハート

時間は結月時間ニヤリ
(受付開始しました音譜)

タイミング
ずれた時は下記より買ってね笑

先着順に受け付けの為
無くなり次第終了です

終了しました
でもどこかで第二弾あるかも飛び出すハート


そして今回は
勝手ながら
お送りする全ての本に📖
龍神様か鳳凰様
の結月の挿絵入り笑い泣き


3名の方に

今年の干支である

寅🐯の

イヤホンジャックも

勝手に同封して

プレゼントプレゼント


現在作成中です

どんな子が届くかはお楽しみ爆笑


▼試作品▼


尚、お届けは

佳き日になりますので

忘れた頃かも笑笑笑


色々とご了承下さい(*´`)



プレゼント
お申し込みの方は、
まず事前登録をお願いします⏬

LINE@登録特典

ご希望の方に

宝玉龍様の写真か

今のあなたに必要なエネルギーを

オラクルカードでお届けおねがい音譜

(ENERGY Produceカード1枚引きになります)

因みに結月は今、読んでます
だって、毎日聞いてもまだと返事され
やっと今日okがでたんですもん笑い泣き

🌸籠さん&SAEさんの記事🌸


楽しい事はまだまだおこる



動かなければ
見えてこなかった
受け取る事が出来なかった
素敵なプレゼントプレゼント

どうぞ
皆様の元にも届きますように

今日も沢山学ばさせていただきました   
ありがとうございました   照れ

そして最後まで 
お付き合いくださいまして 
皆様ありがとうございました   おねがい


最後になりますが…

不定期•ジャンル問わずのUPにも関わらず

皆様からの「フォローやいいね」

本当にありがとうございます

とっても励みになってますおねがい


まったりしている結月でした爆笑


皆さまにとって素敵な一日でありますようにキラキラ



ご縁をお待ちしています✨