こんばんは、お久しぶりです(*'-')



先週は咳とハスキーボイスで過ごしましたが、



土曜日は某大学の学園祭

日曜日は某テーマパーク



…と遊びまくっている私です。笑



来週はTOEICを受験するのでそろそろ勉強しないと( ;∀;)




それはさておき


今日はこれ!!

マイブームは読書と豆乳


百田尚樹作 『永遠の0』


12月21日(土)に映画も公開となる、話題作です。

本屋さんに行ったら山積みされてます!



この本、かなり分厚くて…


物語りだけで570ページもあるんです(;_;)



通学電車の中で読み進めていたのですが

何度寝落ちしてこの本を床に落としたことか……笑



でも、最後のクライマックスに近づくにつれて


どんどん読むスピードも上がり


最後は行きの電車だけで60ページも読みました!!





感動の大作です。



電車の中で必死に涙を抑えました。





この本を読もうかなって思った方は、

とりあえず前半で挫折しないことを目標に読み初めてくださいね。



読んで良かった本です。本当に。