本日もおもちゃ関係ないですアセアセ


高校時代からずっと読んでる「ちはやふる」
子育てしてても自分の好きなものは捨てない!!
意地でも読む!!


最新巻の34巻が発売ラブ
今回はしのぶちゃんと周防さんの話でした。
あと、好きなものをやる意味を問う感じ。

仕事になるわけじゃないことを
そんなに真剣にして意味があるのか?

好きなものを続ける為に
嫌なものも受け入れなければいけないのか?

結論、私は人それぞれだと思うので
仕事じゃなかろうがやりたいことは
やった方が後悔しないと思うし
続ける為に嫌なことしないといけない雰囲気な場合もある。
大事なのは、する、しないを
自分で決断すること。
他人の意見に従う必要はない。

漫画って、最近気付いたけど
意外と深いの多い!!(左矢印遅い笑)

ちはやふる、読んだことない人は是非口笛
今日は可愛いティーセットをご紹介ラブラブ




最初はサイズが小さいかな…と思っていたのですが、1歳半くらいの子どもにはぴったりでした!!

箱もあるので中にお片づけできるし、お散歩に持っていって公園でティーパーティができますキラキラ

では、またバイバイ

今日は全くおもちゃ関係ないです口笛
単に私が読んで面白かったマンガをご紹介。

「深夜のダメ恋図鑑」です‼︎





女子会しつつ、過去・現在の彼氏の話を繰り広げます。
ほんとにダメ恋‼︎笑
でも、こういう人いるよなーと納得。
読んでてイライラするけど、最後は論破するから
ちょっとすっきり照れ

あと、ちょこちょこ出てくる毛の王子には
とっても癒されますラブ
彼女の為に王子になる努力するんだけれども
ズレてる。笑
そして、逆に引かれる。笑
頑張れ!と応援したくなっちゃうチュー

早く続きが読みたい!
以上、おもちゃ全く関係ない話でした💨