本日もおもちゃ関係ないです
高校時代からずっと読んでる「ちはやふる」
今回はしのぶちゃんと周防さんの話でした。
あと、好きなものをやる意味を問う感じ。
仕事になるわけじゃないことを
そんなに真剣にして意味があるのか?
好きなものを続ける為に
嫌なものも受け入れなければいけないのか?
結論、私は人それぞれだと思うので
仕事じゃなかろうがやりたいことは
やった方が後悔しないと思うし
続ける為に嫌なことしないといけない雰囲気な場合もある。
大事なのは、する、しないを
自分で決断すること。
他人の意見に従う必要はない。
漫画って、最近気付いたけど
意外と深いの多い
(
遅い笑)
ちはやふる、読んだことない人は是非


