LINEやらサンデーうぇぶりやら読んで
ハマってしまった漫画。
ずっと続きを買うか迷い、
うぇぶりの更新を待ち続けるか悩み、
この間ぽちっとしてしまった

どうしよう…
すごく面白い


湯神くん、悪い人じゃないんだけど
実際こんな人がいたら面倒。
ちひろちゃん、転校生ってつらいよね。
久住さん、姉御やわ。
門田くん、個人的には好きな部類。
林山くん、個人的にすっごい好きな部類。
他にもいっぱい出てくるけど割愛。
湯神くんとちひろちゃんみたいにがんがん言い合える仲いいなー。
湯神くんは誰にでもがんがん言ってるけど。
まだ、途中までしか読んでないから
大事に大事に読もう。
その後読み返そう。
すごく元気になれる。笑