神輿と天竺鼠 | あたしの日記帳♪

あたしの日記帳♪

昨日も今日も明日も私らしく☆

メッセージとかコメントとかで交流無い方のメンバー申請はお断りさせてもらってます

毎年、家の前を通過するお神輿

近所に神社があるから

他の所より滞在時間が長いひらめき

モルモット様はモル生で4回目の遭遇


1.2年目は、若かったから

ポップコーンジャンプして

警報鳴きして、隅っこに逃げ込んでいた知らんぷり


3年目は私に抱っこされて窓から一緒に鑑賞させられて

大嫌いな腕の中で神輿の気合い入った掛け声で

白目見えて固まってた爆笑


4年目は

もはや気にもせず

爆睡大あくび


4年も生きてりゃ

神輿ぐらいで動じないってか?!爆笑ww


来年もその次も

一緒に鑑賞したいなぁニコニコ