平熱が高い人 | あたしの日記帳♪

あたしの日記帳♪

昨日も今日も明日も私らしく☆

メッセージとかコメントとかで交流無い方のメンバー申請はお断りさせてもらってます

平熱が高いから

37℃台

普段から凄く体感温度が暑い真顔


だから38度超えても凄く暑いけど意外と平気で知らんぷり


だから次々と出てくる色んな症状に苦しんだり体力限界くるまで自宅で過ごして、悪化して入院したんだけど不安


退院しても平熱高いの変わらない


数年前なら確実に入店拒否されてしまっていただろう真顔


体の内側が暑いから

連日の暑さは更に堪えるし

滝のように汗が吹き出す

元々汗っかき真顔


辛いのは

私以外は家族が暑さに強い

寒さに弱い


私は逆で

暑いと症状悪化するタイプ


この状況の共生はとても辛い不安


今は、寝る時にアイスノン当てて頑張ってる


エアコンにガンガン当たりたいけど

また風邪引いたら笑えない不安


まだ6月なのに

すでに限界悲しい


冷凍マグロの間に挟まりたい知らんぷり