嫌われてしまった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) | あたしの日記帳♪

あたしの日記帳♪

昨日も今日も明日も私らしく☆

メッセージとかコメントとかで交流無い方のメンバー申請はお断りさせてもらってます

モルモット様

野菜貴族(畑からふんだんに届く)であり

レタスが無い?だったらキャベツを食べれば良いじゃないうさぎ

的なことを言いかねないくらい

野菜は柔らかい所か好きな物しか食べない貴族

レタスの筋取り職人の異名をもっているニヤニヤ笑


集中力が無いから

柔らかい部分食べ終わると周りが気になる笑ううさぎ


「残ってるよー」て指摘すると

不思議と食べるの再開するポーン


本当に要らないときは

レタスに黒豆が添えてありますゲッソリ


今日も寝小屋にレタスが放置されてた

まだまだ柔らかい部分があるちょっと不満


モルモット様の目の前にレタスをチラつかせて

「食べないんなら、私貰っちゃおうかなー」って煽ったら

グルグル言ってた知らんぷり

レタスは置いたままにして

遠くから観察した


食べてるよー飛び出すハートよだれよだれ


虎の子のレタスを持っていかれそうになって

焦ったのかな?驚き


その後、夜の恒例撫でタイムを開催しようと

手を近づけたけど

逃げてしまいましたネガティブネガティブ


いつもならゴロンして

「さあ、撫でたまえ」って体勢になるのに驚き




レタス🥬持って行こうとしたのが

嫌だったのかー驚き

意地悪してごめんなさい🙇‍♀️