断捨離欲 | あたしの日記帳♪

あたしの日記帳♪

昨日も今日も明日も私らしく☆

メッセージとかコメントとかで交流無い方のメンバー申請はお断りさせてもらってます

明日、エアコンの清掃をお願いしているので

自室の物たちを移動した


すっきりした空間目がハート


ムクムクと断捨離欲が出てきてしまう


断捨離欲に負けて冬服をほとんど捨てて

後悔してから数ヶ月


要らん書類やら

使わない物を断捨離して


空っぽになった

木製のキャビネット


さすがに捨てるのは勿体無いから

家族に使うか聞いたら

「それ無くなったら、収納場所なくなるじゃん」とドン引きされ

今回は止めました真顔


捨てなくて良かった!小物が収納できましたひらめき



この急な断捨離欲はどうにかしなくては

溜めるか、捨てるか

0か100しか無いこの性格ちょっと不満


人間関係もそういう傾向があり

急に誰とも関わりを持ちたくなくなって

連絡先全消ししたり

若気の至りですな真顔

こうゆうんのリセット症候群て言うらしい知らんぷり


「あんたは、いつか急にスパッと

自分の事も処分しそうだよね。

自分は大切にしなさいよ」って

バイト先のパートさんに心配されたことがあったな


今のところは大丈夫です

無事に生きてますニコニコ