崩壊が始まった | あたしの日記帳♪

あたしの日記帳♪

昨日も今日も明日も私らしく☆

メッセージとかコメントとかで交流無い方のメンバー申請はお断りさせてもらってます

1月に2代目リクライニング壊れ使用不能に

今、使用してる車椅子

1代目9年目

数年はサブで使用していた


タイヤはもう溝もなければひび割れてる

もう替え時なんだけど


電動借りたり

壊れたパーツ購入したり


出費が続くので


頑張れるまで頑張れ!


と思っています知らんぷり


昨日、私が動いた後に謎のパーツがあんぐり


夜にふと見たら、フットレスのネジが外れそう!

閉められない不安

裏側みたら謎パーツの正体が判明指差し

フットレスト裏側のネジに挟まっていたゴムパーツでしたびっくりマークびっくりマーク


劣化で千切れていた


足載せなんて、大して使わないし

とか親は言うが

フットレストめっちゃ重要だからね凝視


とうとう、この子も崩壊が始まったか


新しいの買うにしても迷う

安いのが良いけど

簡易すぎると身体が辛いし

でも、何十万のは手が出ないかな真顔


リクライニング壊れた時も

昼間に謎パーツ見つけ

夜に破損

破損部位、シート裏側


デジャヴすぎる真顔


今、おみくじ引いたら

裏側に御用心とか出そうな気がするニヤニヤ笑


家電て一台壊れると続くって言うけど


車椅子でもあるあるなのかな?ポーン


まあ、私の整備不足と経年劣化のせいですね


でも、車椅子は購入したら

壊れるまで点検しないですよね?うーん


もしや、皆さんは1年事に点検してるんでしすかね?


これは、歩きなさいと言う神の啓示ではなかろうか?

まあ、啓示されても

急には歩けない驚き


皆さんは

車椅子の裏側は大丈夫ですか?うーん