副作用が倍増し | あたしの日記帳♪

あたしの日記帳♪

昨日も今日も明日も私らしく☆

メッセージとかコメントとかで交流無い方のメンバー申請はお断りさせてもらってます

薬が効きにくいらしいくて

倍量に増えた真顔


もちろん、直ぐに効果があるわけでは無いのは

百も承知なんだけど


出血が止まらない上に

副作用の吐き気と消化器の不快感だけが

倍増しで悲しい悲しい


いっそ、吐き出せたらスッキリするのに

吐けないのに、終わらない気持ち悪さ真顔

ムカムカや吐き気が12時間(一日2回の服用)くらい続くから

参ってるネガティブ


鉄分グミを食べて補給はしてるけど

たぶん、貧血傾向無気力



低血圧すぎる時(上が80〜70台)の時もあるんだけど気が遠くなるんだよね


不思議な症状なんだけど

もう、そうなると意識モヤモヤして動けないふとん1


1週間くらいすればもう少し副作用も和らぐと信じたい凝視


こんな気持ち悪さも

タケプロン飲むと和らぐんだーにっこり

美味しい上に効果が高くて好き笑デレデレ