初めて降り立ちました。

阪神甲子園口。

駅から甲子園が見えるんですねー、知らなかった(((o(*゜▽゜*)o)))

今回は、親友がオススメしてくれたカリスマ整体師さんのお茶会へ。

行くとはいったものの、怪しい人がいたらどうしょ、とか思ってましたが

ぜーんぜん、元ヤントラックDRIVERのかっのいいママや、仏像を愛するめっちや冷静な楽しい人。
可愛いーおくさま。
私が男ならぜったい惚れるだろう とても魅力的なかわいい女性。
みーんなとお菓子を食べながら、べちゃくちゃお話しするだけなんだけど、
波動が高いというか、
深いというか、、

この人達やったら どんな話しをしても みたいな人たち。


そして、お開き寸前

えいやっ!
自分の悩みを話してみたら みんな真剣いろいろ意見をくれて、ほんとに軽くなれました(((o(*゜▽゜*)o)))

素晴らしいお茶会とメンバー!

また皆に会いたいなー

そやそや、オーラの見方も教えてもらって

すこーし見えましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新たなステージを迎えた自分で又お邪魔したいです!

いけりーとさんANDみんな、ありがとうございます!