大好きアイハーブ←こればっかり

 

ヘアカラーとパーマで頭皮がかぶれてから

黒髪ショートカットですが、

 

美容師さんには

『おもしろい髪型にして下さい』

『憧れのバナナマンみたいにして下さい』

 

クリスマスが近かった先月は

『マッチ棒みたいな髪型にして下さい』

とお願いしています。

 

話がそれましたが、

アイハーブで買ったこのシャンプーはとっても良いです!!

かぶれた頭皮がなかなか治らず憂鬱でしたが

このシャンプーにしたら少しずつ少しずつ良くなりました。

冬に頭皮が乾燥しがちの方にもお勧め。

やたらに泡だらけにならないところも好きです。

 

Heritage Storeの商品は色々使っていますがお気に入り。

 

 

 

これでダメなら、、、と思い違うシャンプーもスタンバっていましたが。

スタンバってます。↓

こっちはどうかなー?

頭皮は大事だなー。