よっしゃあああああぁぁ!!!やったあぁぁぁぁぁぁあ…なぜこんなに喜んでいるのかというと……この前一年のときから好きだった人に告白してOKをもらいましたすごく嬉しいです。いやほんとに絶対振られるとおもってて、当たって砕けようという気持ちで告白しました。最高の気分です。そして明日はデートですまあ非リアどもはがんばれよ笑忙しくてぜんぜん更新できないのが残念です。