酷暑…………………………………… | ランガンバス釣りTAKA日記

ランガンバス釣りTAKA日記

ランガンバス釣り!
時間の許す限り、ひたすら、撃ち抜く!

という気分!!!



皆さん~~~~~~~~!!!!!



おはようございます。



(゜∀゜ゞ)(゜∀゜ゞ)(゜∀゜ゞ)





梅雨が明け、


毎日がハンパない暑さ~~~






死にはぐってる~~~~~~~~~





釣り人Tです。


((((*゜▽゜*))))((((*゜▽゜*))))((((*゜▽゜*))))











連日、



明け方からの釣行をこなしているのですが!!…………………








ほぼほぼ反応が無い………………💦💦💦






((((((゜ロ゜;((((((゜ロ゜;((((((゜ロ゜;






何故????



(||゜Д゜)ヒィィィ!(||゜Д゜)ヒィィィ!




S沼を筆頭に、N川、H池、M湖、と足を延ばすも…………………💧💧💧



子バッチ祭り~~!!!!!



(;¬_¬)(;¬_¬)(;¬_¬)






厳しいです。
( ノω-、)( ノω-、)( ノω-、)(。>ω<。)





太陽が昇ると直ぐに灼熱地獄になる……💦💦💦




何故に~????



夏だから!!!



なんですね。

( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)



夏と言えば~~~~~






そう!!!


















花火~~!!!!!!


ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ




先日ファミリーで観覧して来ましたよ。


近場だったので
(ほぼほぼ真下~!!!)

首が、痛くなりました。

(^0^;)(^0^;)(^0^;)




でも素晴らしく綺麗でした。


近くでも

大〇田公園にて花火大会があり。


そちらは大盛況だったみたいです。

(*´∀`*)ノ(*´∀`*)ノ(*´∀`*)ノ



夏ですね。

(。・∀・。)ノ(。・∀・。)ノ(。・∀・。)ノ




夏~~!!






そう夏競馬~~!!!!!!!



(๑'ᴗ'๑)(๑'ᴗ'๑)(๑'ᴗ'๑)





当たらないですね~~~~~~💦💦💦


(ノД`)(ノД`)(ノД`)




頑張ります。



今朝も~~~~










RAIDJAPANのMAKEを観て~~~





頑張ったものの~~~~~






(;・д・)(;・д・)(;・д・)




暑さにやられました。

(||゜Д゜)ヒィィィ!(||゜Д゜)ヒィィィ!





大連敗中な~~~~~~~







釣り人Tでした!!!~~~~~~



m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m