いってきた(*´▽`*) | (*´▽`*)

(*´▽`*)

ブログの説明を入力します。


土日で東京へ🗼
娘の推しのライブが当たったので、2人旅あしあと

娘がライブ行ってるあいだ、ひとりで買い物とかするつもりでいたら、ちょうど東京ドームでカープの試合があることに気づいたのが2週間前くらい。
チケット残ってるのか?と急いでチェックしたら二階席ならポツポツと残ってるー😊
ぼっち参戦なので三塁側ならどこでもよし!とチケットを取って、しかも土曜日だからピッチャーは大好きなトコちゃん🥰🥰

が、雨天中止などでローテ変わって、ピッチャーがトコちゃんじゃなくなったとニュース見た時はちょっとショックだったけど😭
それでも東京ドームで野球観戦してみたかったので、すごーく楽しみだった☺️



トコちゃんと大瀬良くんを連れて出発✈️
松山は雨☂️
でも東京に着いたら晴れ☀️

秋葉原に行って予約してた美容室で娘は髪をセットしてもらい👧
さすが気合い入ってる😂
それからライブ会場の両国国技館へ送っていって、私は行きたかった場所へ。

ここ!!!






分かる人には分かる!!

"君の名は"のラストのシーン、三葉と瀧くんが出会うシーン❤️
四ツ谷駅から徒歩10分くらい。
須賀神社の男坂というところ。
聖地巡礼したかった場所なので行けて嬉しい🥰
同じ場所ーーって感動する!!
なんやかんや、新海作品では君の名はが1番好き☺️

それから東京ドームへ!




ぼっちなので1人寂しく自撮りしてたら、優しい人が写真撮ってくれた🥰





ドームは迫力がすごいなーーなんて思いながら自分の席を探して、三塁側でもけっこう巨人ファン多くて、右隣は熱心な巨人ファン4人組、後ろも巨人ファンで😅
しばらくしたら左隣はカープファンが来て少し安心した☺️

お互いランナーめっちゃ出る割に得点が入らない展開。
チャンテもいっぱいで楽しいけど…
やっぱ声出し応援いいな!と思った🥰
盛り上がる🥰
私はぼっちなので1人静かに見てましたが。。笑

1-3でリードした展開で7回表が終わり、そろそろ娘のお迎えに行かなきゃいけないので、このまま勝ってくれると信じて東京ドームをあとに。
このあとどうなるか知らないまま、ここで出たのは正解だったのかも?笑

娘と合流してごはん食べていたら、スマホの通知が来て、4-3で試合終了😱
え?うそ?負けたん?って思わず声が出たら隣の席のお兄さんが中田翔がホームラン打ちましたよ!って教えてくれた😂
(たぶん私がカープのバッグ持ってたから)

サヨナラ負けを見ずに済んだのはよかったのかな〜
いやでもいつもマツダスタジアムしか行かないから、サヨナラ負けって絶対見ることないし、どんな空気感になるのか貴重な瞬間を見たかったような気がしないでもない。笑
しかし4月で4敗目とは…くりりん大丈夫なのか…
心配しかない💦💦

ライブで余韻ひたひた幸せそうな娘を見て、
ライブって幸せな気持ちのまま終われるからいいなー、野球って二分の一の確率で嬉しいか悲しいかに分かれるからツラいなーと愚痴りながらホテルへ笑

翌日は娘の推しとコラボしてる上野のスイパラでコラボメニューを食べたり、浅草ブラブラしたり、池袋に行ったり。
雨予報だったけど、外にいる時はほとんど雨降らなくて、あちこち楽しめた〜🥰
いろんなお店があるっていいよね、ほんと。
田舎じゃこうはいかない😂




前から食べたかった富山の白エビ丼食べた(*´▽`*) 
90匹の白エビ、輝いてる〜✨✨
甘くてもちっと、めちゃくちゃおいしい!!
また食べたいっラブ




次は私も自分の推しのライブに行って、幸せひたひたで帰りたいな〜(*´▽`*) 
私の推しはほんっとチケット当たらないし、愛媛にも絶対来ないから、次のツアーが決まったら、全国どこでも行く覚悟で応募しないといけない😎

東京楽しかった!
また今年もう1回行けるといいな🥰