おわった! | (*´▽`*)

(*´▽`*)

ブログの説明を入力します。

やーっと自宅療養も終わった⭐️

やーっとと書いたけど、あっという間だった。

2日おきに、娘→息子→旦那と発熱していき、全員陽性。

バタバタしてるうちに私の症状は落ち着き、看病したり部屋の片付けとかしたり、
子供たちの夏休みの宿題を手伝ったりしてるうちに終わってた。

が、職場からは家族の療養期間が終わるまでは休むように言われたので今月いっぱいはお休みです。

一緒に暮らしてたら、発熱したあとに隔離したところで、もう遅いんだなと思った。
隔離されてる間は部屋から出れなくて、けっこう寂しかったけど、
みんなかかってからは家の中は自由に動き回れたので、正直そっちのがラクだった照れ

体力落ちまくってるので、戻さなければ。
息切れがひどい。少し動いただけでゼーゼー。
あと咳が治らない〜真顔

本当なら今日は広島に行ってカープの試合見てるはずだった
私の療養期間は終わったけど今の体調じゃぜんぜん無理だった。
一緒に行くはずだった息子は月曜日まで自宅療養だし、まぁ無理だった汗うさぎ

でも、こんな日に限っていい試合する〜うさぎ
も〜。と思いながらテレビで見てた。笑
現地観戦はまた来年かな。


とりあえず、もう二度とかかりたくない!
しんどかった〜ネガティブネガティブネガティブ