3回目 | (*´▽`*)

(*´▽`*)

ブログの説明を入力します。

3回目の参列!!

コナンくん
ハロウィンの花嫁🎃👰






同じ映画を何回も見に行くことはほとんどない。
でも今回は、、
息子と初日に見に行き、、
最高💕💕となり、

GWに東京行ったついでに、警視庁前と渋谷で聖地巡礼をして

そしたらまた見たくなって、GW明けに1人で2回目見に行って。

公開が終わる前にもう1回だけ!となり3回目😅

今回のはほんとにもう良い!!

なんというか、
警察学校組が切なくて。

仲良しの同期5人のうち4人が殉職してるなんて、
安室さん!
切なすぎる。

青山先生は松田&萩原と同期にしたのは後付けだと言ってたけど、それにしてもみんな亡くなってるなんて。
ツラい!!!
ヒロの死に方も、もうなんとも。。

今回の映画はそんな警察学校組の活躍もあり、本当によかった!!

哀ちゃんを助ける小五郎!

高木くんを励ます白鳥さん

警察学校組のハイタッチ🤚

ヒロから松田くんへ「下で待ってるから」

ゼロからコナンくんへ「下で待っててくれ」

16年ぶりに歌詞付きで流れた、君がいれば🕶

あゆみちゃんの「コナンくーーーーん!!!」

安室さんの「いや、別に…(^ ^)」

ラストで救急車の中の高木くん佐藤さん💕

エンディングで流れるバンプのクロノシスタス

エンディングで同期の写真に乾杯しながらひとりで飲んでる安室さんぐすん


好きなシーンあげるとキリないけど、とにかくよかった!!!!


コナン映画をランキングつけるのはなかなか難しくて、
初期の作品にはどうしても思い出補正が入ってるから最近の作品と比べることはできないけど、
でもここ最近では1番好きかな!!と思った今回の映画🎃

DVD買おうかな🥰

来年も楽しみ!!!

しかしコナンくん読み始めたのは小学生だったのに、
あっという間に新一、蘭の歳を抜いて、
気がつきゃ小五郎とそう変わらない歳になってるなんて!!

ラストが気になるから早く完結してほしい気持ちと
ずっと見ていたい気持ちと、
複雑〜( ̄∀ ̄)