今日は買い物して帰宅してから軽トラの


長物積載装着をバラして片付けましたわ❗


昨日は鉄屑を積んだので錆が落ちていたので

掃除して明日はまた、親父の病院ですな😐


で、軽トラを掃除していたらAmazonで

購入したテレビが届いたがおっちゃんの部屋に

置こうかと思っていたらHDMIが2個しかなく

新品と書いてあったがB-CASカードも入ってなく

テレビにも擦り傷があり説明書も破れていて

箱も開封した形跡があって

これで10万とは高いのでむかついたから

返品してやりましたわ😀

で、AmazonでSONYの43型を8万で新たに

購入しましたわ🙂

まっ、Amazonは返品できるからいいっすけどね❗