まぁ、おっちゃんは毎週恒例の買い物して


墓参りしてきました😬


昼からは宿敵のオオイタビに除草剤を


ぶちかましてやりましたが、コイツら


砂漠に生えていたら緑化するだろうけどな🙄


あとは、我が家の木の枝切りをして


現在はゴミ袋に4袋たまってますが


あとは道路側を枝切りしようかと思っていたら


明日は曇りのち雨予報になってますな😑


先日、🐭が捕まる前におっちゃんの部屋の前の


瓦を走る音がしてから室内に入って


きやがっていたので枝切りする時に


屋根のつなぎ目を見たら🐭が入るくらいの


隙間が開いてましたわ🤨


なので、ちょっとしたベニヤ板でふさいで


やりましたわ😬


やっぱり、枝切りした時は軽トラがあると


便利ですわ🙂