今日も声優のTARAKOが亡くなってますわ❗


特徴的な声だったんですが病で急死したと


事務所が発表してますわ😐


御冥福をお祈りします。



昨日、フロントのサス交換をする時に


油圧ジャッキで上げていたら下がり


やがりましたわ🤨


で、純正の鉄ちんタイヤホイールに


取り替える為にリアの平な場所で上げていたら


下がらなかったので少々斜めになっていたら


下がるみたいなんでAmazonで3万ぐらいで


軽い油圧ジャッキがありましたわ❗


欲しいなぁ😀


今日は以前にAmazonで購入していた

配線むきを探してありましたわ😀


あとは、ハンドルが届きました❗


これは、LEDテールランプとLEDバックランプが

届きました❗


これは、Amazonで購入したバックカメラも

届きました🙂

あと、苦戦するのはバックカメラと

マフラーとナビ回りでしょうかね🤔