楽しい愉快な仲間たちツーリング | はらペーニョ☆・のブログ

はらペーニョ☆・のブログ

一度きりの人生みんな仲良く楽しく何とか生きてます
寂しがりやの1人ぼっちなトラックドライバー
大型バイク乗り
4miniエイプ所有
よろしくお願いいたします!仲良くしてね( ̄∇ ̄*)ゞ

風もなく穏やかなツーリング日和

晴れちょっと遅め道の駅に集合

神社安住神社バイク神社に到着
1月も月末だからバイクに乗用車にいっぱいで
お祓いするバイクや、お宮参りする家族まだまだ遅めの初詣って感じですね一通り参拝して

ここで前に購入したてるてる坊主を預け
1年ありがとうございました

皆バイク大好き❤仲間たちのステッカー
安産の聖地でもあるですよ




バイクお祓い多くて断熱
ストラップが入っている福袋おみくじに
神社バイク神社交通安全ステッカーゲットしました

てるてる坊主は1月4日に購入しました
お昼近くの食べログおすすめ
集いドライブイン
バリューセットのラーメン味噌ラーメン麻婆丼
ここでも大にぎわいしかも1000円コスパ最高
満腹めしや〜

皆さ大満足
お店の人も丁寧で見送りまでしてくれまして
本当美味しいかったよ〜!
ではまた手