とうとう、この前、飲み会で知り合った人とワンナイトしてしまった。


後ろめたい気持ち以上に、色々なことが嬉しかった。


可愛いとか、カッコ良いとか、ベタ褒めしてもらえると嬉しい。
旦那さんとは友達みたいだから、そんなのもう言ってくれない。


飲み代もホテル代も、全部奢り。
1円単位の割り勘をする旦那さんとは大違い。


いざする時も、ガバッときてくれる感じがグッときた。
旦那さんには、ここ数年断られるばっかりな私にも、こんなに積極的になってくれるなんて。


何より、相手は早くイってしまうことをよく理解していて、自分が楽しむ前に、私を随分と楽しませてくれた。
久々だから痛くないか不安だったけど、とっても気持ち良かった。
実は旦那さんも私を最初に楽しませてくれて、私が奉仕するのは後半タイプだから、似ている分、疑似体験に近くて、より気持ち良かったんだと思う。


相手が性欲を解消したいだけなのは、痛いほど分かってるけどね。笑
そして、私も恋愛感情皆無。
ぶっちゃけ好みでは無い。


1回しただけなのに、ラインが凄く来るのも、セフレ目的とは言え、求められてる感が嬉しい。


…が、ワンナイトで良いかな〜
あんまりハマってしまっても、良いことないしね。
なんか、ホテルの外でも手を繋ぎたがったりとか、ちょっと面倒ってのもある。
年明けに、お断りの連絡を入れるつもり。


何はともあれ、何だか気持ちが明るくなった。
人肌って、こんなに嬉しいものなんだね。
女性扱いされるって、本当に嬉しいんだね。


旦那さんからお願いされて、来週のプレゼント買い物デートが延期になっちゃった。
お友達と遊びに行きたいんだって。


「早く欲しかったら、プレゼントは自分で買っても良いよ。後からお金払うから」だってさ〜。
もう私とのデートは、後から入ったお友達との約束にすら負けるんだね…


なんだか馬鹿らしくなって、「良いよ〜」ってサラッと答えちゃった。


Amebaブログの機能で1年前のブログが読めた。
既にレスで悩みに悩んでいたけど、まだ毎夜のハグとかがあったようで。
1年でこんなにも変わってしまうんだねぇ。


私の何がいけなかったんだろう?
ストレートに聞いても「欲情しない」しか言われないし、改善のしようもない。
試しにセクシーな服着てデートとかしてみたんだが、「良いね〜」と言われるだけで終了!


私は、旦那さんの何なんでしょう?
生活費を多めに負担してくれる金づる?家事を半分やってくれる家政婦?
なんか一緒に住んでる人?