あなたの一番のストレスってなんでしょう?

 

 

人から理解してもらえない

相手が理解できない。

 

 

 

そこから、

自分と相手は違う!

 

 

その違いに、人の脳は発火してしまうのですムキー

 

 

いろいろなストレスがあるとは思いますが

根源はここにあると思います。

 

 

 

この違いを許せず、興奮してしまうと、

イライラ、ギクシャク、戦闘モードになってしまいます。

 

 

 

そもそも歴史上の大きな戦争も

日常の小さな争いもそうです。

 

 

 

違いを認められず、

違いを許せず、

 

 

 

自分は正しくて、相手は正しくないという

二極思考が招いてしまう、脳と身体の興奮から始まっていますショボーン

 

 

 

そもそも、みんな違うのに。

 

 

 

 

しかし、人との違いは、反面とても楽しいものでもあります。

違うから面白い、というのもありますよね。

 

 

違いをいつでも楽しみ、ストレスにしないには、

この事実をはっきり理解し、リラックスしていられる、

そんな脳と身体づくりが大事です。

 

 

 

ああ、私とは違うんだな~と思う

良いも悪いもなく、

まずはジャッジしないことができたら、いいですよね~

 

 

 

そして、違いを認めて、楽しんでしまう。

これができたら、世の中本当に平和ですよね照れ

 

 

 

 

しかしこれ、できるようになるのですびっくりマーク

 

 

 

 

ただ、違いを楽しもう!

といっても無理ですネガティブ

 

 

 

 

何が違うのかが可視化できて、

分かりやすく分類されているとしてら、

面白いと思いませんか?

 

 

 

それがボディプロファイルテストです。

 

 

 

 

違いはまず身体に現れていることが分かりました。

 

 

 

 

 

 


10万人を超える人の身体回復データから、全人類4つの身体のタイプ(詳しくは8つ)に分類され、それぞれ特性があることが統計的に分かっています。

 

 

 

このデータを利用して、特性や違いの理解を深めていくと、脳の興奮が効果的に抑えれるようになり、身体も快適に動けるようになる。

 

下矢印

 

結果

違い認め、人とスムーズにかかわることができてきます。

 

 

 

そんな身体づくりができるのが、

ストレスゼロ脳診断&ボディプロファイルテスト・カラダの勉強会です。

 

 

 

 

私も、なかなか友好に関われない人や、苦手意識のある人がいました。

 

なぜそんな言い方をするのか、

なぜ、そんな表現をするのか

ひそかに、傷ついていたり、ムカッとしていたりプンプン

そこからモヤモヤ、ワサワサが続いたり

 

 

しかし、最近では、

まず相手の聴き取れなかったことが聴ける、

なぜそんなことを言うのか、背景がわかる。

 

 

対応も受け止め方も変わりました。

 

これだけでもかなりのストレスが軽減し、関わり方もお互い楽になっていくのです照れ

 

 

もちろん、ムカつくことも多々ありますが、

かなり早く落ち着かせることができるようになりました。

 

 

これも、身体のタイプを知って、

日常で楽しく訓練できたからですキラキラ

 

 

 

 

メンタルや頭(思考)だけでストレスの軽減はなかなか難しいです。

 

 

身体で感じて、

身体とつながって、

腑に落ちたことが、

現実を引き寄せます。

 

 

 

 

ストレスゼロ脳診断&ボディプロファイルテスト・カラダの勉強会とはなんだ!?

 

身体のタイプを知りたい!

 

ストレスを減らしたい!

 

ご興味ある方はぜひ以下のカラダの勉強会公式ラインにご相談ください。

 

 

 

まずは、今だけ無料のストレスゼロ脳診断を以下から受けてみて下さい。

 

 

 

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

 

 

ご興味ある方はぜひ一緒にお勉強しましょう🍵

 

個人セッションも受付中です。

セッションについてはこちら→カラダの勉強会

 

 

ボディプロファイルテスト

10万人を超える『皮膚・筋肉・背骨』の治験データをアルゴリズムで分類。

『筋肉・皮膚・背骨』のタイプがなんと出生日で診断できるようになりました。

 

「身体不調を解消して元気な身体にするステップ」がわかるボディプロファイルテストを使って個別具体的なセッションとワークをしています。
自分らしさが何かがわかり、効果は大!キラキラ

 

 

楽しみながらカラダも人生も好転していきますニコニコ

 

 

 

カラダの勉強会公式LINEにお友だち追加して、スタンプを送信してくれた方へ、

プレゼントをご用意しました✨プレゼント

 

カラダの勉強会の導入部分で使っています、

 ~読むだけでストレスを軽減させ、脳をリラックスできる~

『ストレスゼロ脳診断』をプレゼントいたします爆  笑

 期間限定の無料診断です😆

 

17問の質問に答えるだけで、 

あなたのブレーキ=興奮脳タイプが判別でき、 解除の方法がわかります! 

ぜひ、今だけ無料ですので家族や友人にもこのURLを教えてあげて皆さんで診断を受けてみて下さいね。 

一生のお守りになります🌟

 

必ずスタンプをくださいね😁

使用するメアドはgmailやyahooメールなどのフリーメールをお勧めします。

 

 

▷カラダの勉強会公式LINEよりお友だち追加をお願いします

お気軽にご相談、ご質問をどうぞ!

下差し

 

 

よろしくお願いしますハートのバルーン