整体をしていて、

お客様のお悩みは、痛み症状だけではないことがわかります。

 

『痛み、症状はだいぶ良くなったのですが、

なんだか、モヤモヤ・ワサワサが消えないんです。』

 

なんておっしゃる方がいます。

 

 

 

 

何とも言えないこの情動。

 

胸がざわつくなんて表現される方もいます。

 

なかなかマニアックな話と思われるかもしれませんが、

こんな感覚を持っている方が結構いらっしゃいます。

 

そして、こればっかりは何をしても消えない笑い泣き

 

たくさん休んでも、

好きなことを思い切りやっても、

なんだかスッキリしないのです。

 

 

特にすごい不安や心配があるわけでもなけど...

何があるわけでもないのに...

何かにつけて現れたり、

子供のころからあったり、

絶えず感じている方もいるのです。

 

 

だけど、モヤモヤ・ワサワサしているから、

やる気が出ない、

気が乗らない、

だからやりたくない、

なんて言えない。

 

言ったら、気分屋だとか、心が弱いと思われる不安

 

このモヤモヤ・ワサワサが解消したらどんなにいいか!

とおっしゃる方もいます。

 

モヤモヤ・ワサワサにお悩みの方、この感覚にピンとくる方もいると思います。

 

または、いつも感じているこの感覚はモヤモヤ・ワサワサなのかもしれない!

と感じる方もいるかもしれません。

 

 

しかし、なんとこのモヤモヤ・ワサワサは解消できるのですウシシキラキラ

 

実はこれは身体感覚が強いがために出ている、

筋肉のある反応なのです。

 

この感覚が強い身体のタイプの方がいます。

 

ボディプロファイリングで身体のタイプがわかれば、

モヤモヤ・ワサワサの解決法がわかりますウシシ

 

モヤモヤワサワサが悪い感覚ではなく、この正体と解消法を知ることが大事です。

 

この感覚をうまく使うことで、

自分の特性が分かり、自分らしさが発揮でき、

自分の動きがわかり、身体が動きやすくなり、

とっても生きやすくなりますキラキラ

 

だから、実はとっても大事な感覚なんですね。

 

これを無視してしまうと、

身体不調の原因になったり、

人間関係がギクシャクしたり、

生きづらく不機嫌になってしまうこともえーん

 

 

健康でゴキゲンな自分を作れること!

これがなにより大切です照れ

 

 

モヤモヤ、ワサワサの正体とは!

また解消法を知りたい方は、ぜひお声がけくださいキラキラ

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

あなたの身体のタイプを知って、健康も人生も楽しくステップアップできるセッションをしています。

 

セッション受付中です。

セッションについてはこちら→カラダの勉強会

 

 

ボディプロファイルテスト

10万人を超える『皮膚・筋肉・背骨』の治験データをアルゴリズムで分類。

『筋肉・皮膚・背骨』のタイプがなんと出生日で診断できるようになりました。

 

「身体不調を解消して元気な身体にするステップ」がわかるボディプロファイルテストを使って個別具体的なセッションとワークをしています。
自分らしさが何かがわかり、効果は大!キラキラ

 

 

楽しみながらカラダも人生も好転していきますニコニコ

 

 

▷カラダの勉強会公式LINEよりお気軽にご相談、ご質問をどうぞニコニコ

下差し