カラダの勉強会に参加してくれた方の感想です。

 

30代 女性 ヨガインストラクター

 

 

 

Q.今まで、どんな課題がありましたか?

また、どんなことで悩んでいましたか?

 

A.股関節、腰の硬さ、骨盤のゆがみ。

 

 

 

Q.セッション後に、どんな気づき・変化がありましたか?

「セッション前」から、「セッション後」の「変化」を具体的に教えてください。

 

A.身体が柔らかくなって可動域が広かった気がする。行動的になった。人と接する機会が増えた。

 

 

 

Q.「カラダの勉強会」はどんな人にお勧めですか?

 

A.優しめの動きで身体、こころに変化を起こしたい人。自分の人生を生きられてない人。

 

 

 

Q.今回の『カラダの勉強会』に関して、感想などありましたら自由に記入ください

 

A.視点が面白くて勉強になりました。

身体の柔軟性だけじゃなく周波数が整うのが面白くて、冥想ウォークしてると色んな出来事が好転していったのが不思議でした。

これからも続けて良い出来事、人を引き寄せていきたいです。ありがとうございました!

 

 

 

 

ご興味ある方はこちらをご覧ください 👉 セッション詳細