カラダの勉強会に参加してくれた方の感想です。

 

40代 女性 教師、アーティスト

 

 

 

Q.今まで、どんな課題がありましたか?

また、どんなことで悩んでいましたか?

 

A.頭と身体の感覚を一体化させて、制作のパフォーマンスを上げたかった。

自分の身体感覚に意識を向けたかった。

 

 

 

Q.セッション後に、どんな気づき・変化がありましたか?

「セッション前」から、「セッション後」の「変化」を具体的に教えてください。

 

A.セッション前は自分の身体に戻ってくる感覚がぼやけた感じで、その日の体調や感覚に身を任せていた。

セッション後は自分で整える方法を教えてもらって分かったことが増えたので、自分の身体への意識が芽生えた!

自分で整えて優しくしようと思う時間が増えた。

人間関係や環境に左右されることが少なくなった。

気持ちの在り方が以前より、どーんとしてきた。

 

 

 

Q.「カラダの勉強会」はどんな人にお勧めですか?

 

A.自分の内側に目を向けたい人。

自己理解を深めたい人。

自分に立ち戻りたいと思っている人。

自分で自分を整えたいと思っている人。

自分の資源を使ってより良いパフォーマンスや活動をしたいと心から願っている人。

 

 

 

Q.今回の『カラダの勉強会』に関して、感想などありましたら自由に記入ください

 

A.3か月間、ありがとうございました!

定期的に受けることで自分の身体に視点を向けることができたのと、自分で自分を整えることができると分かったので、自分に安心する気持ちが沸いてきました。

自信がついた気がします。

いしかわ先生のおかげです^_^

 

 

ご興味ある方はこちらをご覧ください 👉 セッション詳細