鬼が大笑いする。 | こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

辛い事や苦しい事もあるけれど、それは明日の自分への糧。
毎日の出来事に感謝しながら、笑いながら生きていきたい(願望)、おっさんの徒然日記。

来年の事をいうと



「鬼が笑う」と言いますが、



今回の記事は



来年の下半期の事です。







鈴木雅之さんの来年のコンサートツアーが



今月初めに決まり、



ファンクラブ会員優先先行予約チケットの



申込が今朝10時から始まりました。






一応、抽選です w。







勿論、10時に申込しましたよ ww









まだまだ先の事ですが、



とりあえず来年7月までは元気でいたいと



気合いを入れ直した処です。