ホントにヤバいよ! | こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

辛い事や苦しい事もあるけれど、それは明日の自分への糧。
毎日の出来事に感謝しながら、笑いながら生きていきたい(願望)、おっさんの徒然日記。

amebaブログって


平和なものかも知れないけれど、、、




日本のオールドメディアは情報流さないから


(もう日本の報道機関は侵食されてるから)


日本人の多くは知らないと思います。









でも……




・C国、習近平3期目。側近は軍人上がりばかり



・全人代で「台湾を取り戻す」と発表



・尖閣諸島、相変わらずC国の船が毎日領海侵犯中



・日本政府、トマホークミサイル購入検討



・沖縄・普天間基地のアメリカ軍、明日11月1日から撤退開始(マジ話だよ)







ある意味、知らない方が幸せかもしれませんが、


もう戦争がすぐそこまで迫っています。




別に煽っている訳ではありません。


陰謀論でも何でも無いんです。


事実を積み重ねるとそうなるのです。




本当なんです。





早ければ、アメリカ中間選挙(11.9)後と予測している人もいるくらいです(それは早すぎるかもしれませんが)








気持ちだけでも覚悟しておきましょう。