言論統制・情報統制 | こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

辛い事や苦しい事もあるけれど、それは明日の自分への糧。
毎日の出来事に感謝しながら、笑いながら生きていきたい(願望)、おっさんの徒然日記。

安倍晋三元首相の葬儀が行われています。


所縁のある場所を回っている所です。







訴えても仕方がない事かも知れませんが…



故安倍晋三さんは誰に殺されたのでしょうか?




あの容疑者の単独犯行で、今、報道されている


"母を破産に追い込んだ統一教会と親しかった


安倍晋三を…"とは本当なのでしょうか?






まず、安倍さんが亡くなった翌日の新聞。





大手新聞5紙が1字一句違わず、まったく同じ見出し。



こんな事ってあると思いますか?






また、容疑者の経歴、供述には不可解な所が多々あります。






私達に状況を教えてくれるマスゴミは、


私達に真実を伝えている訳では無い、と


思っておいた方が良いでしょう。





選挙戦も、選挙開票特番だけで、


選挙期間中に選挙特番をしたりする事はなくなりました。




何故なら、選挙期間中に偏った報道をすると


公職選挙法に引っ掛かるからです。



でも、候補者は選挙期間中の発言に規制はほぼありません。




何故でしょう?






残念ながら、私達の住む日本は既に


言論統制・情報統制が行われています。




一部の人に都合の悪い情報は表に出なくなっています。



嘘を付き通すシナリオライターがいるのです。






日本の中枢にいる人がそうですから、


最近の人が『今だけ・金だけ・自分だけ』になるのは


致し方ない事だと思いませんか?





辻褄が合うと思いませんか??




日本人としての良い部分(思いやり・助け合い・譲り合いetc.)は



この言論統制や情報統制により


失われつつある、と考察すれば合点がいきませんか?






ですから、今回の様な大きな事件も


真実が語られる事、伝わる事はありません。





何故、外国メディアは今回の事件を「暗殺」と言っているのに、日本では言わないのでしょうか?





残念ですが、日本はもう腐りかけています。






今回の自民大勝で、


調子に乗った岸田の暴走が恐ろしくてたまりません。







安倍さんが襲われた直後、


知り合いからこんなLINEが来ました(白枠)。




※知り合いは至ってドノーマルな人ですww




もう陰謀でもカルトでもネトウヨでも無く、


これが現実なのです。





言論統制や情報統制により


今までの我々が真実を知らなさ過ぎただけで、


起こる不可解な事件や事故に対して、


またその事件の報道や結論付けに


"あれっ?おかしいな?"と


やっと気付き始めただけなのです。




でもこれはとても大きな事だと思います。