謎・謎・謎?? | こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

辛い事や苦しい事もあるけれど、それは明日の自分への糧。
毎日の出来事に感謝しながら、笑いながら生きていきたい(願望)、おっさんの徒然日記。

ある朝、仕事でマンションに来た。



で、マンションの駐車場前は中学校(我が母校)だ。









車を停めて中学校の方に目をやると、



校内で


母親らしき人が中学校男子を後ろから蹴り入れたり、


叩いたりしている。





一瞬


えっ⁉︎


と思ったが、







多分、学校に行きたくない我が子を無理矢理引っ張ってきたのだろう




と、思ったが何か違う様な気もする。









慌てて動画を撮ってみたが途中から。






母親を振りほどき息子は


むしろ静かに校舎に入っていく。






何だったのだろうか……






※ラジオで浜村淳が流れていますが、


全く関係ありません。