カツカレー | こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

辛い事や苦しい事もあるけれど、それは明日の自分への糧。
毎日の出来事に感謝しながら、笑いながら生きていきたい(願望)、おっさんの徒然日記。

相方のお誘いで



昼ごはんにある食堂に行った。





毎朝、この食堂の前を車で通るのだけど


寄ろうと思う事は無かった。





店の看板が派手だしネ^ ^







初めて行きました。






オーダーを取りに来た女性が


健常者ではなかったのがすぐ分かった。





ここは障害者支援事業所のお店だった。







その女性が健常者なら当たり前の事を


一生懸命やっている。






オーダーを取る姿を見ただけで、


“来て良かった!”と思った。








頼んだのはカツカレー。





厨房にも障害者の方がいるみたいだ。



料理が出てくるのに(普通の店より)少し時間がかかる。






でも、そんな事は気にならない。



驚くほど美味しかった。






必ず、近いうちに再訪するだろう。








雰囲気といい、味といい、



また今度食べに行って 



売上に貢献したいと思ったカツカレーだった。