写真や動画 | こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

辛い事や苦しい事もあるけれど、それは明日の自分への糧。
毎日の出来事に感謝しながら、笑いながら生きていきたい(願望)、おっさんの徒然日記。

携帯に保存している写真や動画が


10000枚を超えました。





そしたら、携帯の容量が残りわずかになりました。




よって、1000枚ほど消してみました。




そしたら、○GB空き容量が出来ました。







空き容量を増やす為に、



写真や動画を削除しなければならない様に



なった時が、携帯の買替え時期なのかな?と



思っちゃいました。





最近、仕事の為に動画を撮り始めたので、


特に容量が必要になりました。