こんな事言ったら… | こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

辛い事や苦しい事もあるけれど、それは明日の自分への糧。
毎日の出来事に感謝しながら、笑いながら生きていきたい(願望)、おっさんの徒然日記。


怒らないでね!







最近、凄く思う事があります。







私、齢48歳ですが、



最近会う同世代の方の多くは




“元気がない⤵️⤵️”ように思います。











落ち着いていると言えば良いのかも知れませんが、



覇気が感じられない人が多い!




疲れている!!








服の着方がだらしなかったり、



背中が丸まっていたり、、、








他人に見られている意識の欠如が……







私、幾つになっても



カッコイイおっさんでありたいので、



いつも身なりは気にしています。








元々、素材が良くないので、


一生懸命、歳に抗っていますwww。







いつまでも若々しく、元気良く過ごしたいですよね!






この人は意味分からず元気ですが……www