本 | こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

辛い事や苦しい事もあるけれど、それは明日の自分への糧。
毎日の出来事に感謝しながら、笑いながら生きていきたい(願望)、おっさんの徒然日記。

久しぶりに本買った。




買う前、


「これから本買おう!」って思ったら


めちゃくちゃワクワクした。






買った後、


「帰ったら読もう!」と思ったら


めちゃくちゃ楽しみになった。




 


久しぶりだったからかな?






1500円で、これだけ楽しませてくれるのは


ホント有り難い。






学生時代、まったく本読まなかったけれど、



今更ながら本の有難味を感じます。