矢印みたいな… | こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

辛い事や苦しい事もあるけれど、それは明日の自分への糧。
毎日の出来事に感謝しながら、笑いながら生きていきたい(願望)、おっさんの徒然日記。

※恋い焦がれて、待ち遠し過ぎて、


ど〜〜しても車の記事になっちゃう。。。


許して下さいm(_ _)m








【本文】



次に乗る車が




御用達の近所の車屋に到着。









残念ながら中古車です w。



(今まで7台購入して来ましたが、

新車は1台のみで、あとは全て中古車。

1年で2〜2.5万キロ走るので、

その都度新車買ってると

お金が幾ら有っても足りません w。)









着いた夜、車屋に呼ばれてもいないのに



勝手に観に行きましたよ! w w






ウインカー部がカッコいいでしょ!?





こりゃ〜



車が来るまでに死んじゃったら悔いが残る。







マーチで安全運転しようっと!wwww