初・DIY | こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

辛い事や苦しい事もあるけれど、それは明日の自分への糧。
毎日の出来事に感謝しながら、笑いながら生きていきたい(願望)、おっさんの徒然日記。

私は図工が苦手で機械や電気も弱いです。


不器用ですから、工作1つ出来ません。







そんな私が…





初DIYしました! 








ん?何したかって?









ではでは、初作品のお披露目であ〜る! ! 







ジャーン! !





ん?


何ですか?



黒いウ◯コかって??










違いますよ!






私の家の敷地と道路の境界に


(車で踏む為)


段差が出来てしまい、



その段差を埋める為にアスファルトを



敷いたのであ〜る。







えっ?


簡単?










はい、誰にでも出来るのであ〜る!








ただ、4キロのアスファルトでは少なかった



みたいなので、また買い足してきて



敷くのであ〜る。









全てが、新しく来る車の為であ〜る w w