野に咲く花のように… | こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

辛い事や苦しい事もあるけれど、それは明日の自分への糧。
毎日の出来事に感謝しながら、笑いながら生きていきたい(願望)、おっさんの徒然日記。

最近、GACKTが卒業式で歌ってた歌がこの題名だったような…

このタイトルを聞くと、自然とこの歌詞を口ずさむ

{88111773-2FF7-4FA5-9B92-B39D8F45138D}

で、この人を思い出します。

{11C559C7-2610-4394-B980-7AB4D5F062AC}

小さい頃、TVで欠かさず観てました。

展覧会にも行きました。




昨日、こんな風景を見つけた時、瞬間的にこの歌を思い出しました。

{A2DDF51F-1648-4336-8A92-B91BFD04C1FF}


素敵な歌です。