ウォーキングからの… | こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

辛い事や苦しい事もあるけれど、それは明日の自分への糧。
毎日の出来事に感謝しながら、笑いながら生きていきたい(願望)、おっさんの徒然日記。

昨夕もウォーキングに。

歩きながらも長女の試験が気になる。

‘そうだ!まだ明るいし、

お参りに行こう‼︎’と思い立つ。

{D9285BCA-BCC1-4E43-9B9D-50B4447A05D6:01}

思い立った時の空w




でも、お金を持ってなかったので、一旦家に帰る。



で、100円握りしめ、山の上にあるいつもの神社へ。


神社までの登り坂が辛い。


でも、「受験生はもっとツラいはず!こんな瞬間の辛さなんか…」と言い聞かせ、登頂。



今年4回目の神頼みwも無事終わり、辺りを見渡したら…

{CED66C57-2D20-4944-A341-0ECB6F822E1E:01}



センター試験2日目。

今日も頑張れ、受験生‼︎