大切にするって難しい | Every Single Song

Every Single Song

The Valentine gtvo 村松利彦
日々を綴っていきます。
2015年夏、ここから、これから。








あれも、これも、全部。
大切にするってとても難しい。









大事なもの1つだけ守ろう
そんな事を思った20歳の時
でも、なんだか
無機質な気がして寂しくてね










そうじゃないなって気づいて
全部守ろうとしたけど
何1つ守れなかった
25歳の時








何が悪かったのか
ばっかり考える日々にも嫌気がさして
全部じゃなくていいから
大事なものだけ守ろうって思った
26歳の時








でも、生きていくと
大事なものが増えていくんだなぁ

想定外。






大切に出来ていますか?
そんなこと全部に聞いて回りたい
思ったより大切に出来ていない気もする。









わがままだし、頑固だし、気分屋だし







振り回したり、甘えたり
怒ったり
かと思えば急に笑ったり







ほんとにめんどくさい自分だけど



 



なんだかそんな自分なダメなところを
見せれる人が増えてきた事に
驚く。







昔は嫌だったんだよね
弱い自分を、かっこ悪い自分を
ダメな自分を人に見せるのが







でも、なんだか変わってきた







少しずつ、らしくあれるようになった


いや、違うなぁ


らしさとか、立ち振る舞いとか
人の目とか
いい意味で気にしなくなってきた








昨日、コジコジが

コジコジはコジコジだよ。

って言ってたけど
なんかすごく今ならわかるような気がした(笑)








らしさなんて
考えるものじゃないし
比べるものでもないし

自分が思うよりもずっと
どうだっていいこと

そう思えたときって
ひょっとしたら1番自分らしいのかもね





とりあえず、おれは
どれも、これも、全部
大切にしたいから
今日ももうちょっと頑張ろうかな




おわり
ぐっない