私がネットビジネスをするきっかけとなった方の著書です。

松宮先生の本を読んだのは初めてですが、「はじめに」に書かれていたもったいない読書を自分がしていたので、頭をたたかれたような気持ちになりました。そしていっきに読みました。


読書は好きな方で色々な本を読んでいましたが、いざ人に話そうと思っても、なんかうまく説明できないでいました。ただ読んでいるだけでしたね。


これからはこのシンプル・マッピング流読書をして、アウトプットをしていきます。

この本を読み返してみて、シンプルマッピングってわかりやすと思いました。
この本にも色々シンプルマッピングが書かれてありましたが、これがすごく、わりやすかったです。


まずは、この本をマッピングしたり、ここに書かれてあるマッピングを自分で書いてみました。


ぜひ、皆さんも読んで下さい。