アフィリエイトで稼いでいる方のご著書です。


ブログ、無料レポート、メルマガの3つで十分月12万円稼げるそうです。

属性と方向性がこの3つがずれないようにすることがポイントで、
やっているうちに、気付かずにづれてしまうことがあるようです。


この本の中で、「文章とは伝えたいことが文字になっただけ」

とあったのですが、これがすべてだと思いました。


この文章を読んで、
コミュニケーションの成功とは
伝えたいことがきちんと相手に伝わり、相手に感じて欲しい
感情を感じてもらうこと。そうでなければ、改善し続けなければいけない。

というのを思い出しました。


やっていく方向性としては、読書、アフィリエイト、ダイエット(健康)です。


まず、やっていって反応を得たいと思います。


PS:シンプルマッピングでマップを書きましたが、書きたいことが多くてまとまりきれませんでしたね。

   これもやっていくうちに上達していくでしょう。